豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

交流コーナー担当職員 シフト

2012年06月12日 22時11分22秒 | 雑記

交流コーナー担当職員は、犬飼・樋口・佐々木の3名が、

シフトを組んで、常に2人が勤務しています。

このブログで、皆さんに、いつ、誰が

勤務しているかわかるようにお知らせしていますが、

時々、忘れていることがあります。スミマセン

もしかしたら、気づいていらっしゃる方もいるかもしれませんが、

犬飼はお休みをとらないかぎり、水・木・土曜日は、出勤です。

樋口、佐々木は、同じくお休みをとらないかぎり、

火・金曜日は出勤です。

それぞれにご用のある方は、気をつけてお出かけください。

ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。

 

  今週・来週の交流コーナー担当職員  

12日(火) 樋口・佐々木  13日(水) 犬飼・樋口  14日(木) 犬飼・佐々木

15日(金) 樋口・佐々木  16日(土) 犬飼・樋口

19日(火) 樋口・佐々木  20日(水) 犬飼・佐々木  21日(木) 犬飼・樋口

22日(金) 樋口・佐々木  23日(土) 犬飼・佐々木

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくサンデー! | トップ | トールペイント作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2012-06-13 10:14:51
 今日はあつくなりそうですね。
昨日の午前中は「交流」コーナー」で本舗の「哲学カフェ」を開きましたが、考えさせられる話もいろいろでてきて、いい時間でした。
 夜は「ゆずりはの会」で福祉センターで「笑いヨガ」の話と少し体験もしました。本気の笑いも作り笑いも身体への効果は一緒とのこと。いろんな笑いがあるということで、私は今朝さっそくウォーキングをしながら、サイレント笑いをしまがら30分歩きましたよ。
 ところで、今日は福祉センターの4階で「交流サロン」でも手作り講習会を依頼しているAさん達の「手作り作品展と体験会」を10:00~15:30まで開催しています。興味のある方はお出かけ下さい。私も、午後出掛けたいと思っています。
返信する
Unknown (事務局)
2012-06-13 16:59:50
今日は、お休みでしたが、福祉センターへ出かけました。
釘宮さんが書いてくださったAさんたちの作品展へ行きました。
交流サロンで、講師をお願いしている方たちにお会いできてよかったです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事