豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

本日の交流コーナー

2016年02月04日 22時34分17秒 | 雑記

本日の交流コーナーは、とてもにぎやかでした。

使用済み切手の整理作業に、初めての方が4人も参加してくださり、
総勢22人で、作業を進めてくださいました。

また、ボラ連協役員、わくわくステージ出演の“あゆゆ”の皆さんはじめ、
多くの来室がありました。

そして、明後日のボラ連賛同者全員集合の出演者の
お笑い劇団 笑劇派の南平さんが、打合せのため、
来室してくださいました。

「ボラ連 賛同者全員集合!」 参加申込み受付中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア情報交換会のお... | トップ | 今週の交流コーナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事