豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今週の交流コーナー

2016年02月06日 16時18分45秒 | 雑記

今週は、毎日、いろいろな利用がありました。
たくさんの皆さんが、来室してくださり、うれしいですね。

2日(火) 
午前中は、手話サークルとんとんさんが利用されました。
いつもは、会議室を利用されていますが、
今回は、会議室が予約できなかったということで
交流コーナーでの活動でした。

午後は、かがやき13の皆さんが、大正琴の練習で利用されました。
うれしいひなまつり など、演奏されていました。

3日(水)
午前は、切り絵サークルの皆さんと
わくわくセブンの皆さんが利用されました。
午後は、昨日に引き続き、かがやき13の皆さんが大正碁琴の練習をされていました。

4日(木)
この日は、毎月行っている使用済み切手の整理作業の日でした。
久しぶりの方、初めての方など多くの参加がありました。
他には、ボラ連協役員の打合せがあったり、
わくわくステージ出演のあゆゆの皆さんはじめ、
多くの来室がありました。
そして、ボラ連賛同者全員集合の出演者の
お笑い劇団 笑劇派の南平さんが、打合せのため、
来室してくださいました。

 5日(金)
午前は、おはなし会モッくんがハンドベルの練習で利用されました。
春がきた など、演奏されていました。

6日(土)
ボラ連賛同者全員集合が開催されました。
お笑い劇団 笑劇派のお芝居、座長の南平さんの講演、
そして、参加者と劇団員の皆さんとの交流に多くの参加があり、
にぎやかでした。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の交流コーナー | トップ | 今月の切り絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事