豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

今日のボランティアルーム

2009年10月14日 18時25分33秒 | 報告



今日は、お知らせしていたように「交流サロン」の日で、希望者には「押し花で小物作り」に挑戦していただきました。

皆さん、すてきな額やウエルカムボード、栞などを完成させました。
今日は、毎回参加してくださるメンバーに加えて、初めてボランティアルームにみえた方、たまたま寄ってくださった方や、久しぶりにみえた方、来月の交流サロンをお願いするグループの方、ボランティア相談の方など、とてもにぎやかなサロンでした。

たまたま、ボランティアしたい人と手伝ってほしい人が繋がったり、あるNPO団体の方が初めて来てくださったのですが、そこにいる人みんな何かしらその方と繋がりがあったりと、「つながり」というキーワードがぴったりあてはまる日でした。

もっともっと一人でも多くの皆さんに、ボランティアルームのこと、交流サロンのことを認知していただいて、新しい福祉センターの交流スペースの活用につなげていきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のボランティアルーム | トップ | 安全祈願祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事