豊田市ボランティア連絡協議会

豊田市ボランティア連絡協議会の情報などを紹介しています。

安全祈願祭

2009年10月14日 18時46分27秒 | 報告



今日午後より、新福祉センターの建設にあたり、安全祈願祭がとり行われました。
連協会長も、ボランティア代表として参加させていただきました。

いよいよ、始まります
工事期間中は、駐車場はじめいろいろとご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ボランティアルームからは工事の進捗度がよく見えると思います。
「今、どんな具合?」 「どんなふうに建つの?」など、工事の様子を知りたい方は、どうぞボランティアルームから眺めてください。 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のボランティアルーム | トップ | 初めての方もお気軽に! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (釘宮です)
2009-10-15 04:05:14
秋晴れの良き日。地鎮祭がとり行われました。
私も出席しました。
23年には今より広い福祉センターが完成します。楽しみですね。
「人にやさしい町・・・」その発信基地として、充実させていく役割を一緒にになっていきたいものですね。
 先日、テレビで「助けてを言えない30代」というタイトルでの放映がありました。
 現代の私たちは「自由」をはき違えて、わがまま勝手になったこと、自己責任の名のもとに横のつながりが希薄になったりして孤立感が深まっています。新たな「つながり・絆」を求める兆しもあるようです。
 赤い羽根共同募金の時期でもありますが、もう一度「生きる」という意味など考えてみたいものです。
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事