何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

今年も終わってしまう。。。

2022-12-31 20:16:58 | Weblog
さてさて、大変お久しぶりです。
結局、5月から放置しました。。
毎年「今年こそはマメに更新する」と誓うのですが。。。
結果はご存知の通りです。
秋にまた編成替えで異動しまして、数えたら14個目のセクションでした。。いいかげん辛いわ。。
しかも色々あり11月からはドツボにはまりました。
年末はホント辛かった。
めっちゃお腹が痛くなり、その日から胃が痙攣してます。体調最悪!
違う意味で年明けは辛いらしく(笑)どうなるやら。。。
体に気をつけないといけない1年でした。
3月には痔を手術しました→今のところ大丈夫です。
5月に大腸検診にひっかかり、検査したら憩室がありますと言われました。
11月に腹部エコーをかけたら「肝嚢胞・胆嚢胞ポリープ」で経過観察という診断が出てパニックになりました。
春になったらどこかの胃腸科をかかりつけ医にしないとと頭が痛いです。
来年は体に気をつけたいです(泣)
それでは皆さま良いお年を。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってまいました。。。 | トップ | 最近見かけるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿