何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

16年 ヘルシンキ旅行記 その56

2016-08-27 11:00:00 | 16年 ヘルシンキの旅
はい、今日も今日とて天気予報のチェックから。
5時になるとフィンランドの天気が流れ(これが1時間エンドレス)、6時から通常のプログラムがスタート。
司会者の女性陣。
「KONDI1」のCMに食いつく私。

家に帰ってきて、庭にこの人達がいたら???この夫婦の反応が一般的でしょ。
朝食会場では何故か中国人オヤジに席を占拠される私。。。。
ちゃんとお皿を置いて席を立つのですが、戻ってくると知らないオヤジが座っている!!
今回の親父はSさんと私の席にそのまま座ってました。目がテンな我々。。
この日が最終宿泊日。お買い物デーです。
まずは通過ばかりしていたヘルシンキ中央駅を見学。



向かいはこんな建物が。
駅前と言ってもごちゃついてないですね。広いです。


VRはフィンランド鉄道のシンボル。
スウェーデン国立劇場。お菓子みたいです。激写しに行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェに行ってみた | トップ | 16年 ヘルシンキ旅行記 その57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿