何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ベトナム中部旅行 その11

2018-06-18 10:00:00 | 18年 ベトナム中部旅行
鍾乳石がたくさんぶら下がってる。象みたい。

地面には作りかけの彫像っぽいのや倒れてるのもたくさん。
どれも仏像や動物に見えてきます。


スロベニアでポストイナ鍾乳洞を見たのですが、あれも楽しかったな。
まだ鍾乳石の目立たない空間も多いので、Sさんもポストイナを連想したようです。
もっとも、ポストイナは観光地化されて100年ぐらい経つので歴史が違いますな。
ここはまだ観光地化されて10年ぐらいなんで。。。
キョロキョロしながら、他のガイドさんがレーザーポインターをあてるのを見たり、
C氏の話をぼーっと聞きながら見学。
みんな撮影に夢中です。もちろん我々も。平和万歳。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム中部旅行 その10 | トップ | ベトナム中部旅行 その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿