何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ハッピートゥゲザーはついにキュヒョンが登場

2013-09-12 23:23:16 | 韓国バラエティー
2週間ハッピートゥゲザーの感想はお休みしてました。KBSワールドでの8月27日放送分からミソンさんは復活してます。
復帰1本目は「養生食特集」元韓国代表のサッカー選手と「1泊2日」にも出たことのある絶叫型サッカー解説者が出演。サッカーのわからない女はパスしました。もちろん一応は見てます。
先週は「野獣ドルVS野獣」ということでBEASTのイ・ギグァン、ヤン・ヨソプ、ソ・ドンウンとリュダム、パク・フィスン、ノ・ウジンが出演。面白いのだが、あんまりどのメンツにも興味がないのでパス。
そして今週、ミソンさん欠席の1周目&キュヒョンの初出演。待ってましたよこの日を。番組HPに紹介記事が出てます。
出演はキュヒョン、ヘンリー、SISTARのダソムとソユ、4Minuteのヒョナとガユン。本国のタイトルは「名前は誰?」お茶の間に知られてないメンバーの逸材を連れてくるというのがテーマ。
今回の見どころはヘンリー。自由すぎてブラックマンネもお手上げ。サウナのセットにも興味津々。ミョンスのヘアスタイルにも興味津々。
女性アイドルと出るのが男子としてうれしいのはわかるのだが、露骨に喜びすぎ(笑)ジェソクに「ヘンリー、合コンじゃないから」とたしなめられる(笑)本番中にカメラ前を堂々よぎるわ、スリッパをぬぐわ・・くつろぎすぎ。
ヘンリーはダソムは特にお気に入り(笑)そのたびにキュヒョンが心配顔。イ・スンマン社長との初対面の話も面白い。ホドンの番組に出た話もしていたが、ホドンはなまってるらしくヘンリーには言ってることが理解できなかったよう。しかもホドンを「体が大きくて、声が大きくて、なまってる」・・人気者も外人から見ればそんなものか。一同失笑。ヘンリーは「最初から最後までずっと大声でビックリした。なまってるから、言ってることが分からないのでずっとカンペを見てた」と(爆笑)しかもキョヒョンに「同じ会社だから」と言われ理解できないフリを。役者やのう。
ソユは待望の出演。よかったね。ダソムがヘンリーと盛り上がりすぎて「私の面倒もみてよ」と怒られる一幕も。
キュヒョンはソンミンの話も。ソンミンは隠れてファンサービスをするらしい。で、メンバーにその現場が見つかると1年はそのネタでからかわれる(ガキがよくやるノリだな)チョウミはハートを作るそうな(笑)イェソンのマネもしてました。残念ながらミョンスにやりこめられなかった・・。逆にミョンスが軽くせめられてたけど。
夜食屋台では連覇を狙ったダソムが早々に敗退。本番で鍋をふったヘンリーもウケなくて、意外なキュヒョンとヒョナが候補に。最終的にヒョナの「グレープフルーツの練乳かけ」がメニューに採用。キュヒョンは「サツマイモピザ」だったのだが、すごい中が熱いみたいで、試食したジェソクが悶絶。後で試食したキュヒョン本人も悶絶する一幕も。
放送を待ってただけに、見られて楽しかったです。

番組出演時ヘンリーは「TRAP」の活動中。


そのあとこちら「1-4-3」でf(X)のアンバーと活動。反響はどうだったのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年秋の東京旅行 その4  | トップ | 一泊二日は「江陵 バウ道ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿