何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

カン・ホドン復帰・・・だそうです

2012-08-17 21:12:45 | Weblog
本日も芸能ニュースを探しているとかような記事が・・。
カン・ホドン芸能界復帰→記事のネタ元はイノライフネット
へーっ結局飲食店のオーナーだけでは納まらなかったか・・・。所属事務所はSMエンターティメントの系列らしい。シン・ドンヨプも同じ事務所になりました(笑)
でも、どの番組がホドンを獲得するんだろ???
またパワフルなトークで番組を引っ張っていくんだろうな・・。本人が一番楽しみで、一番不安だろうな。続報が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一泊二日」テーマは沙島旅... | トップ | 「一泊二日」テーマはアメー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿