何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ベトナム中部旅行 その9

2018-06-16 10:00:00 | 18年 ベトナム中部旅行
夕食は売店に近いほうで。本日のメニュー。

この時は1番乗りで誰もいませんでした。
皆、もう一か所あるバフェの方に行くようで前を通る通る。
お客様は少ないですが、ここしかないのでほとんどの人はどちらかのレストランで夕食をとります。

コーンとカニのスープと揚げ春巻き

ひき肉オムレツ

イカのフライ、魚のトマト煮

海老の蒸し物、野菜とキノコ炒め

ニガウリのスープ

フルーツでした。
この日はホテルで生バンドも入り22時近くまで賑やか。
1階の玄関すぐなんで出入りもうるさい。子供もはしゃぐし。。
仕方ないけどなぁ。
この日も寝つきが悪く。。。翌朝5時過ぎに起床。
6時過ぎには窓の外にはヨガ中の方も。
朝のホテルは静かでした。

本日の朝食。サツマイモとタロイモが美味い。


フォーではないが美味い。海が近いから海老麺かな。

朝食も一番乗り。7時前ぐらいだったんだけど。リゾートだもんな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム中部旅行 その8 | トップ | ベトナム中部旅行 その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿