何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ベトナム中部旅行 その7

2018-06-14 10:00:00 | 18年 ベトナム中部旅行
鍾乳洞へは船でしか行けないフォンニャ洞窟。
このため乾期にしかツアーは催行されません。今年設定のあったのは4月から8月まで。
ちなみにフエは7月42度にもなるそうですよ!!
ボートから見た鍾乳石を近くで見学。

結構間近で見られるので迫力ありです。
下をボートが行きます。ここは船に乗って行くのが面白いところだな。。。

またボートに乗り込み船着き場に戻ります。
子供たちが遊ぶ姿も。水牛や牛の水浴びも見ました。
そうそう、往路で泳いでる外国人(欧米系)を見た。たぶん胃腸は強いとみた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム中部旅行 その6 | トップ | ベトナム中部旅行 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿