何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

親孝行旅行in 東京その1

2010-05-27 00:47:29 | Weblog
昨日は○京Dズニーランドへ、母の一生のお願いとして連れて行きました。写真のような植木がお出迎え。園内は入場時は大行列でしたがあとは、まぁ比較的空いてました。
今はフラワーフェスティバルで花だらけ。母はキレイなお花が気に入った模様。ライド系はお嫌いなので、マジックランプシアターへ。3D映像が飛び出してくるのが楽しかったみたいでした。
私は東京駅のPenstaでご満悦でした(-.-)旅はあと2日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に出かけてました「... | トップ | 親孝行旅行in 東京その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿