何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

親孝行旅行in 東京その2

2010-05-27 21:08:55 | Weblog
本日は「旧古河庭園」に薔薇を見にいきました。10年越しの念願がかないました。建物の魅力とも相まって素敵です。
薔薇自体は見頃というか半分ぐらいは終わりかしら…という状況。園内では薔薇を一眼レフを撮りまくるシャッター音が響いてました。結構皆様来られてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親孝行旅行in 東京その1 | トップ | 親孝行旅行in 東京その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿