何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

ハッピーサンデー枠のあれこれ

2013-05-20 09:25:33 | 韓国バラエティー
先週のKBSworldの放送で「男子の資格」が終了。今週から「マンマ・ミーア」になった。番組HPで予告編公開中。韓国では4月14日が初回放送だったわけだ。
イ・ミンジャ、パク・ミソン、SHINeeのミンホと3人体制のMCだ。特番が昇格した形だが、初回を見た感想は・・・・・ゲストが多すぎる!!!親子は3組ぐらいで充分です。単独番組HPでゲスト名を確認しましたが、ゲストの出し過ぎは続くようですね。ゲストにはもう少し話をゆっくり聞いて欲しい。あれでは無理だ。ゲストの話は割と面白いだけにもったいないですね。
ナム・ヒソクのお母さんは最高でした。言葉が出てこなさすぎて息子がじれる。
素人さんイジリのプロだからイ・ミンジャがでてるのかもな・・・。ミソンさんではちとキツイからな(笑)これからは女同士のキツイ言葉の応酬も楽しみだな。
・・・・と思ってたらこんな記事が・・・・→キュヒョン マンマ・ミーアMCに(記事のネタ元はイノライフネット
ミンホが降板(早い!)ミソンさん残念でした。韓国で5月19日放送からキュヒョンがMCらしいが、キュヒョンもSS5が始まってるけど大丈夫なんだろうか????ま、個人的には毎週キュヒョンが見られるのは楽しみですが・・・。
で、昨日ネットでこのニュース発見。
チュウォン 1泊2日の撮影で鼻の骨負傷 アメフトの選手とサッカー中ですか?どんだけすごいんやら・・・。俳優ですからね、顔は大事ですね。スンギの骨折を連想した。MCモンが引き起こした悲劇を。モンが記憶からデリートした骨折事件を(笑)
ドラマの撮影中じゃなくてよかったですね。お大事に




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日 テーマは「新メン... | トップ | ジェソクニストの気になるMV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿