何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

モヤさまで狩野アナが結婚発表

2016-08-22 10:43:15 | Weblog
昨日放送の「奥渋谷」の回で狩野恵里アナウンサーが入籍して更に一緒に住んでる事も公表。
さまーずも驚く展開。「もう、何も無いな」と念押しされる一幕も。
お相手は2つ下のレーサー。
そりゃ、F1番組降りるよな。
狩野アナでググると検索ワードで「結婚」「熱愛」とか出てたので「???」と思ってましたが、そういう事か。
報告も多少の雑さが感じられる展開。
らしくていいです。
狩野アナはスッキリした顔でした。
あの大らかさが決め手でしょうね。お幸せに!!
今回は巨漢ウノッキーがおんぶされたり、アメフトタックルを見たり、夏の水風船大会が行われたりと楽しい展開でした。
中でもお葉書コーナーで大量生産出来る水風船グッズは罪なもんを見せたなぁと。投稿した人も「これは!!!」と思ったでしょうね。
見たら、やりますよね。
この日は肌寒い日。やらないと言いつつやる展開。
狩野アナは泣きながらやってたらしいです。秋が近づいてきました‥。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16年 ヘルシンキ旅行記 その53 | トップ | 16年 ヘルシンキ旅行記 その54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿