何をいまさら日記

自分が好きな映画や本について世間様から「いまさら・・」と思われる事を自ら突っ込みます

19年 台南・高雄の旅 その35

2020-01-08 10:00:00 | 19年 台南・高雄旅行
砲台では何故か、謎の高校生ぐらいの集団がダンスを踊らされていた。
何故ここ???何故今の時間??謎は尽きないが、先生は本気だった。

もうひとつのクラスも別の先生が踊らせてた。観光客の餌食です。
夕陽は台湾海峡(合ってるのか??)に沈み始めました。

何故か、金曜ロードショーの音楽が脳内に流れました。
何も無い道だったので暗くなる前に撤退。

時間帯が犬のお散歩タイムのようでした。

海水浴場が見えます。砂浜でのんびりもいいですね。
下ってると高校生も降りてきました。ご苦労さま。

民家の軒先にいました。
帰りはずっと早く目抜き通りに出られました。さあ、少し早いのですが17:20前だった。
海鮮屋で夕食にしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19年 台南・高雄の旅 その34 | トップ | 19年 台南・高雄の旅 その36 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿