日常のあれやこれや

日記ブログでございます。内容は多岐にわたります。

最終日 ハワイの空は 晴れ渡り☀️🏝️

2024-09-02 05:25:00 | 旅行
ハワイ最終日〜😭

朝はまた日の出を見にいかんと、
ダイヤモンドヘッド方面へ行ってみました。
ダイヤモンドヘッドに登りたいねと言っていましたが、もう予約は満員御礼でした😂

ダイヤモンドヘッドの入り口近くで空を見上げる


まだお日様出てこない


ダイヤモンドヘッドの上空
晴れています。


またマラサダを買いに行ってしまいました



娘が買ったマフィン

子供みたいw

車の中でマラサダ食べて、
ロコモコを買いに行く。
レインボードライブインです。



買いました〜
トゥーゴーね🎶

ロコモコプレートです。
マカロニ付き
ネットではマカロニが旨いとありました。

部屋のラナイで食べます。


最終日である今日が一番お天気いいわ〜😂

まっ青な海がきれいです😍

でも、晴れるとやはり暑い🥵
今まで曇りだったから涼しくて、
遊びやすかったのでそれで良し。

最後、ドンキでお土産買い込んで
空港に向けて出発です。
さよなら〜イリカイコンドミニアム😭


クーポンブックにはさんである、
私たちが四日間借りた駐車場の駐車券

これにはほんと、手を焼きました。
読み込む機械が壊れていたり、
システムがなかなか理解しづらくて係員を呼ぶんだけど、こちらが怒られたり。

でも四日間出し入れ自由で、ホテルの駐車場より格安。
しかもホテルのすぐ近く。
便利に使わせていただきました〜。
 Thank you😘

空港に着いちゃったよ
ぴえん🥲



余裕持って空港に着いたので、ショップをプラプラ見て(物価半端なく高い💦)
フードコートへ


私はピッツァを一切れとハンバーガーを一口だけ食べました。
だってこれから機内食を食べる気満々なんですもの🎶

帰りはホヌではなく、羽田着の便にしました


またビジネスに乗らせてもらう事ができた!
ありがたや ありがたや🤩

ウェルカムドリンクきた。


ハワイさんさよーなら〜🥹



おつまみとドリンク



見て、この泡💕

うまそうだ〜🍺

帰りは洋食をお願いしました。

これが全て美味しくてね!
ペロリンと完食😋

二回目提供のライトミール

↑私、写真撮り忘れてパパさんの写真
飲み物は私はハーブティーをいただきました。
まだお腹いっぱいなんだけど、サンドイッチもデザートも美味しくて、ペロリと完食してしまいました😋
日本に着いたら食事しなくて済むわ。

あー、羽田に着いてしまった💧
17時です。

羽田空港はきれいだな〜😊


こんな感じで、
江戸の秋家、ドタバタハワイ旅行はお終い。

長いこと読んでくださった皆様
コメントをくださった皆様
どうもありがとうございました♪😊



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-09-02 06:10:11
ハワイ 終わっちゃった(-_-;)残念。
帰りもビジネス 良かった❤(ӦvӦ。)ですね。ANAのビジネス乗ってみたいなあ。

日本が暑くて ハワイに避暑へ、、そんなブログ書かれてる方いました。
昔は常夏のハワイだったのにね。

ようやく お日さまが!
今日も良い1日過ごしましょう(*˘︶˘*).。.:*
素敵なご紹介ありがとうございました。
返信する
Unknown (Keiko(けいこ))
2024-09-02 06:14:07
追伸

えっ!?ダイヤモンドヘッドって 今は制限されているのですか?
私 昼間は②回上りました。
なので 一度はサンライズを!もう実現できないかもーー。
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-09-02 06:18:11
keikoさん

ハワイ終わっちゃいました〜😭
悲しい。
戻りたーい!

ハワイは涼しかったです。
太陽が出たら暑いけど、日本よりは全然過ごしやすかったです。
でも帰国したら、予想していたよりも暑くはない日本がありました。
良かったです。

今日は暑くなりそうですね。
義母の通院付き添いがあります。
う〜、現実が襲いかかってきたー😱
ハワイの余韻は昨日すっかり消えました😭
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-09-02 06:20:49
ダイヤモンドヘッドは予約制でした。
何日も先まで予約でいっぱい💦

もしかして、朝だけが予約制かな?
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2024-09-02 07:53:38
秋さん
おはようございます

ダイヤモンドヘッド
聞いたことありますよ😌ウン

ロコモコプレート🎵
とんでもないボリュームですね
美味しそうです🤤

ご家族でハワイ、素敵な旅行
になりましたね〜(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (Duke)
2024-09-02 09:22:21
おはようございます。
ご家族での充実したハワイ滞在記、楽しく拝見させていただきました。
ラナイからの眺望が素晴らしかったですね。
この景色を眺めながら飲むビールや食事は最高だったことと思います。
ヨットハーバーの夕焼けやココクレーターの朝焼けも印象に残りました。
ワイキキ・ブリューイングカンパニーのフライドライスもインパクトがありますね(笑)
楽しい旅行記をありがとうございましたヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-09-02 09:30:52
琉パパさん
おはようございます😃

ハワイ、ワイキキの象徴みたいなお山がダイヤモンドヘッドで、そこからの景色がいいらしいです。
わたしは登った事がありません。

あちらの食事は量が半端ないですね。
日本人は一人じゃ食べきれません〜😆
だからお値段はるのも仕方ないかな。
それにしても高い。

楽しすぎました^_^
また行きたい♪
返信する
Unknown (1kamakura)
2024-09-02 09:41:55
Dukeさん
おはようございます。ようこそ😃

読んでくださってありがとうございました♪
Dukeさんのハワイブログも楽しかったです!
住まれていただけあって、玄人のご旅行だな〜と感心して読んでおりました。
我が家はなんともミーハーな観光や海水浴に終始してしまいました😅

コンドミニアムは景色を重視して選びました。いい眺めを楽しむ事ができました。
もちろんここで飲むビールは最高に美味しかったです😋

ココクレーターと言うのですね👀‼️
知りませんでした💦
ありがとうございます😊

フライドライスはパイナップルが入って甘かったです。
ハワイらしい味だな〜♪と楽しくいただきました。

Dukeさんは、またハワイへ行かれますか?
そうなったらまたブログで読みたいです😄
返信する

コメントを投稿