NBA Thunder Dancer

オクラホマシティ・サンダーを応援していくNBAブログです。

【23-24レギュラーシーズン総評】オリビエ・サー

2024年05月13日 | 2023-24 シーズン
オリビエ・サー

15試合出場
6.5分
2.3得点
2.4リバウンド
0.1アシスト
0スティール
0.5ブロック
FG 57.9%
3P 33.3%
FT 66.7%


なんやかんやサンダー3年目となった今シーズン。
主な活躍の場はGリーグであり、そちらでは最終的にチームも優勝しており、その一員として大きく貢献していました。
しかしNBAでは、2way契約という立場に加え、不動の先発センターにあたるホルムグレンのチーム加入がもろに影響しその3年でワーストの成績となってしまいました。

サンダーファンであればご存じの方も多いと思いますが、来シーズンドラフトにてTop指名も噂されているアレックス・サーの実兄でありながら、殆ど話題に上がっておらず、その存在感のなさを逆に露呈してしまいました。

シーズン終盤には、アキレス腱断裂という大怪我をおってしまい、せっかくプレイオフに進んだチームとのタイミングも悪くなってしまいました。

今の評価のままですと、弟と一緒にNBAのコートに立つことは難しく感じますが、果たして来シーズンもまだサンダーもといNBAにいることはできるのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿