2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

今日も遅くなった

2009-11-25 23:36:10 | Weblog
今日も早く帰るつもりだったのにこの時間。有り難いことに仕事が理由。今月は残業時間が60近くいきそうだ。今年は比較的暇だったので、今年初の50時間超かもしれない。来月のお給料は楽しみだな。
来年は定期昇給が難しいそうだ。また、給料増加につながる昇進も難しいかな。従って、多く仕事をして残業代を稼ぐほかない。
そうは言っても、子どもと接する時間を削ることばかりするのもどうかと思う。バランスが大切。
明日は早く帰れるかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 核関連のニュース | トップ | 昨晩は早く帰れた »

Weblog」カテゴリの最新記事