2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 旭川への旅 その3

2015-06-18 23:49:48 | 育児
最終日の月曜日、レンタカーは前日に返していたので、新千歳空港までは電車となった。朝ご飯をホテルで食べて、午前8時25分旭川駅発の特急に乗った。約1時間半程乗り、札幌に到着。父の希望で、クラーク像を見に行くことに。札幌市営地下鉄の福住駅まで行き、そこからタクシーで約10分で、クラーク像前に到着。焼きとうもろこしやジャガバターを食べ、今度はバスで福住駅に戻り、札幌駅まで。札幌駅からは快速電車に乗り、新千歳空港に。飛行機の出発まで1時間半程あったが、昼食に札幌ラーメンを食べ、お土産を買ったりしていたら、アッという間に時間が無くなり、飛行機で北海道を去ることになった。
また、お金を貯めて、行きたいと思う。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育児 旭川への旅 その2 | トップ | 読書 高橋源一郎著 ぼくらの... »

育児」カテゴリの最新記事