2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 野球観戦

2018-09-02 07:12:34 | 育児
1

昨日の土曜日に千葉マリンスタジアムに行き、野球観戦をした。

試合は、途中雨天のため30分中断することもあったが再開し、3対4で日ハムにロッテが負けた。

その日の朝に新聞を読んでいたら、ロッテの先発投手がボルシンガーさんで、面白いかなと思ってネットで空席情報を見ていたら、空きがあったので、子どもたちと相談して行くことにした。

昨日はサマーバージョンのユニホームの配布があり、ちょっとラッキーだった。試合後にはグランド内に入れるイベントがあったが、帰ることにしたが、途中海浜幕張のイオンに立ち寄った。

2
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書 安田浩一著 「右翼」の... | トップ | 読書 荻野富士夫著 よみがえ... »

育児」カテゴリの最新記事