2月29日

日々の思いつき及び読書の感想

育児 金魚が水槽から飛び出した!

2015-04-20 22:23:16 | 育児
妻と子どもが家に帰ってきたら、白い金魚が床に落ちていたのを発見して直ぐに水槽に入れたものの、かなり衰弱していて真横になってプカプカ浮いている状態。そこに別の金魚2匹がやってきて、食べそうになったとかで、長男がビニール手袋をして守っていた。そこに私が帰ってきて、別の水槽に白い金魚を入れて分離した。白い金魚は少し元気になり、真横になることはなくなり、水槽の外でじっとしている。明日の朝、どうなっていることやら。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休み | トップ | 育児 神保町に子どもを連れ... »

育児」カテゴリの最新記事