HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

お気に入り

2015-10-30 21:28:35 | 日記
そして、夜勤明けの今日


急いで帰宅


まずはちぇりーさんの散歩とご飯ね。


そして汗臭い仕事着を洗濯。



さてさて、


同じく夜勤明けのすーさんにお付き合い頂いて


夜勤明け後のお気に入りのコースへ。


お馴染みのお風呂屋さん!


温泉じゃなくて銭湯って感じだけどこれはこれでなかなか良いのですょd(⌒ー⌒)!


夜勤明けのお風呂は本当に本当に身体に染みるのですゎ~!


そして汗を流して綺麗さっぱりしたら……






でへっ!


う、上手い!(*≧∀≦*)


そして、これまた大好きなネギトロ丼!





ここのお風呂屋さん


入浴とランチがセットになって平日はなんと1080円!


しかも1ドリンク付きなのだ!


グラスビールも選べるのょ~!


そしたらもうビール選ぶっしょ!


夜勤頑張った自分にご褒美ね d(⌒ー⌒)!


そして今日はもう1ヶ所お気に入りのお店へ。





前はチェーン店のカフェだったけど

今はこの辺では美味しくて有名なケーキ屋さんの経営になったカフェ。


だからね、ケーキがめちゃめちゃ美味しいのだ!


店内はハロウィンの飾り付けしてあって可愛い~( 〃▽〃)





かぼちゃのレアチーズケーキとカフェラテを頂きました ( 〃▽〃)





うーん、幸せやね~( 〃▽〃)


夜勤の度に毎回って訳にはいかないけどさ


たまにはお気に入りで元気をつけてもいいよね~


さ、明日は日勤!


がんばろー!o(≧∇≦)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ好き | トップ | ランチとランと桜梅対決 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-11-02 21:55:51
こんばんは♪
風呂上がりのビールは最高ですよね~
そして、ビール付ねぎとろ丼、安い!
お得感たっぷりですね。
日勤・夜勤交互なのは大変でしょうが、こういうご褒美があれば、きっとまた頑張れることでしょうね。
カフェもステキ!
私も、もうちょっと外にでないと、生活が面白くないなぁと刺激を受けました。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-11-02 23:40:52
ここの入浴ランチセットは本当にお得なんですょ~!
残念なのは市内ではないので少し遠い事ですかね。
まぁ、こんなご褒美は毎回は出来ないし少し遠いくらいがいいのかも~(^o^;)

美味しいレストランやお洒落カフェは都内はもっともっと色々あるのではないですか?
私なんてたまに東京に行くと目移りしちゃいます(笑)

時には自分にご褒美して頑張りましょ~!(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事