HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

6月30日

2024-06-30 23:48:06 | 日記
今日で6月も終わり。
早くも1年の半分が過ぎたんだね。

そんな1年の折り返しの日は
ちぇりーさんの命日



2年前の今日
家族に見守られながらお空へとかけて行きました


あの日の事は鮮明に覚えていて、2年経っても胸が痛くなるし涙が出てくる😢😢

でもね、命日は辛かったあの日を思い出すより、たくさんの楽しかった思い出を思う日にしたいと思うんだ

桜の季節のお出掛けで、桜の花びらが偶然ちぇりーさんのお鼻の上に🌸🌸
ちぇりーらしい表情でとてもお気に入りの1枚😊🐶🍒



ちぇりーと最後の旅行になった伊豆
何度も行った伊豆は思い出いっぱいだね





最後のお正月に末娘夫婦と光が丘の公園へ

たくさんの写真を見ながら、1つ1つその日の事を思い出す



我が家に来た頃のパピーちぇりーさん
可愛かったなぁ😆😆

2回目の命日は人間で言うと3回忌
両親と一緒にお仏壇に手を合わせた

お花も供えたよ




その後は娘夫婦とちぇりーの写真を持って川沿いのカフェへ






入間市の「 Tea Break .m  」さん
とても人気があるみたいで、駐車場もいっぱいで席も満席
末娘が予約を入れておいてくれたので安心して店内へ









酵素を使ったメニューは身体に優しくて、とても美味しかった😆

今日はちぇりーの特別な日だからと、テーブルの端にちぇりーの写真とちびちぇりーを置いていたら…



オーナーママさんかな、来店のわんこに出してくれるおやつを持ってきてくれました
思い掛けない心配りが本当に嬉しくて、今日が命日の事やその後保護犬を迎えた事などを話してお礼を伝えました😊

おやつは持ち帰って、お留守番してくれた想太にプレゼント😄🐶

今度は想太と一緒に行こうね

ちぇりーと過ごした14年の日々は、私達家族にとってかけがえのない人生の一部

これからも大切に思いながら、前を向いて歩いていこう🍒🐶😄










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 弾丸日帰り熱海旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事