HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

ランチとランと桜梅対決

2015-11-04 09:21:45 | 日記
昨日は夜勤明けの母さんと旅行明け(?)のうめははさんとランチしてきたょ。


時々一緒に行くこのお店は実はパン屋さん。

奥がカフェになってて


ランチタイムはパンがおかわり自由でフリードリンクなので平日も休日もけっこう賑わってる。


祭日だった昨日もやっと車を停めたほど混んでた (^o^;)


お天気も良かったので私たちはテラス席にしてみました。





テラス席はわんこOK

この日もパピヨンくんが来てた。

大人しい…(^o^;)




私らは「しらすと葱のパスタ」をチョイス。


優しい味でめちゃめちゃ美味しかったぁ!(*≧∀≦*)





そしてそして、


デザートも付くのだ!





11/3から11/5

地元では恒例の浅間神社のお祭りが行われてる。


カフェ前の道路にも御輿がやってきたよ。





さて、母さん達がランチを楽しんだ後はお留守番してたわんこ達の番ね。


それぞれ一度帰ってキャンフェスに集合~!








ひとり別のランのちぇりー





賑やかな隣のランが気になる





うめが気になる……







そして


桜梅対決……







ちぇりーとうめが顔を合わせたらやっぱりこれは外せないよね



常連さん達の笑いを取っておりました (^o^;)


若者わんこ達にケンカを売りまくったのでお疲れさんのちぇりーは帰宅後すぐにへたばっておりました。


お互いオバなんだからさ


のんびり穏やかにいこうぜ



って、無理か……( ̄▽ ̄;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入り | トップ | 再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-11-18 02:25:08
飼い主さん同士が仲良しだから感じるのかもしれませんが、桜梅対決…毎度思うのです
トムとジェリーみたい♪
’仲良く喧嘩’しているように思えるのですが、いかがですか?
返信する
Re:Unknown (19651130)
2015-11-18 17:11:52
「トムとジェリー」
懐かしいですね~(o^-^o)
そんな微笑ましい2匹だとよいのですが…(^o^;)
いつかどちらもばぁさんわんことじぃさんわんこになったら隣に座れるかしら…(^o^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事