HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

5月の終わり

2024-05-29 09:58:09 | 日記
大好きな5月の後半はなかなか盛りだくさんだったょ😄
清水のわんこイベント「&ドギー」の翌週は
毎年行っている朝霧の富士山マルシェに行ってきた🐶
初開催地のキャンプ場は臨時駐車場からかなり歩いた💦💦
雨に変わる予報だったからカート持参しなかったので、促しながら何とか想太に歩いてもらった😅😅


今回はお一人様でわん友さんにも会わずで、雨も降り出したので滞在時間1時間弱で撤収😅😅


いつものキャンフェスさんに移動して、ゆっくりランチを頂きました🍴😄





安定の美味しさとお値段♥😆

5月は毎週月曜日が6週連続の雨とテレビで言ってたけど、月曜休みの母さんは影響大きかったなぁ☔😢

それでも晴れた火曜日に御殿場アウトレットにドライブ🚙💨

特に買い物はしなかったけど、大好きなエッグスン・シングスでランチしたょ🍴
ハワイでも入ったお気に入りのお店❤️


御殿場では初めてだったけど、やっぱり美味しかった😆🎵


何より想太と入れるのが嬉しい♥


そして、5月25日はお休み取って
昭和記念公園で行われた「しっぽフェスタ」へ
だいぶ前にちぇりー姉さんとわん友さんと行った思い出のイベント🎪
今回は三女夫婦と一緒に行ってきたょ😄


そして、この日1番楽しみにしていたのは
大好きなYouTubeチャンネルの「ろんぱくチャンネル」さんファミリーに会えるかもって事✨🐶✨

かなりの来客数で会場も広かったので、会えるか不安だったけど…
会えました〜❤️😆❤️





思ってた通り素敵なご夫妻と可愛いろんぱくちゃん🎵🐶
たくさんの視聴者さんに話しかけられていて都度笑顔で応対されていました
また、会える日を楽しみに♥


キッチンカーで早目ランチしてお昼過ぎには会場を跡にして、娘夫婦を送り届けそのまま富士宮へ🚙💨

翌日は久しぶりにわん友さん集合〜!
うめ母、かぁくんママ、そしてティルラピママ
昨年今年と続けてティルくんラピちゃんがお空組になったティルラピ家に、新たな家族になったダイナスティくん🐶

はじめまして&ウェルカムランチお披露目会をキャンフェスさんで開催🐶🐶







8月で2歳になるダイナくんはめちゃめちゃ人懐っこくて、元気いっぱい!😆
(想太は全然絡まず💦😅)


集合写真撮るのも大騒ぎだった(笑)


何よりママさんの嬉しそうな様子にほっこりしたょ😄
ダイナくん、これからよろしくね🎵😄

翌日は気になっていたカフェへ☕



カレーとガレットのお店「Glass」さん
テラス席はわんこOK
この日は小雨だったけど、少し屋根があるので何とか入れてよかった🎵😄



木々に囲まれたお店は鳥のさえずりが聞こえて、時間がゆっくり流れている感じがとてもよかったなぁ😊


とっても美味しくて、お気に入りのカフェがまた1つ増えたょ❤️☕
今度は晴れた日に行きたいね😄







おまけ写真🐶
ヨーグルト箱ごと頂くとこうなるよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の休日 | トップ | わん友さんと想太のわん活🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事