HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

2024年7月後半のあれこれ

2024-07-31 23:15:23 | 日記
今日で7月も終わり😅

「え?」と思う程短かかった今年の梅雨も終わり、7月後半は酷暑の日々が続いてる☀😵

そんな暑い7月後半のあれこれ🐶

昨年観劇して衝撃を受けたミュージカル「ムーラン・ルージュ」in帝国劇場
前回はA席だったけど、今回は頑張ってS席をGET👍










真っ赤な世界は更にパワーアップしていた👏👏👏







また来年も上演あるのかなぁ
あったらいいなぁ🙏🙏

夜の上演だったので、観劇前に末娘とランチと買い物



方向音痴の母を心配してくれる末娘😅😅

今月は3人娘とのランチも出来たんだよね✨🍴😄✨





孫達ともお家ランチしたね
次女から子守りを頼まれた母と長女
長女宅でばぁばのカレーをふるまいました👍







わん友さん達とはキャンフェスさんでラン&お茶🐶☕



mtlはぁとさんことダイナママさんに頼んでいたアロハ柄のお洋服を着て皆でパチリ📷️🐶
めちゃめちゃ可愛い〜♥😆




この夏たくさん着ようね😄

そして
この7月後半最大の出来事!
新たな住まいに引っ越しました👏👏👏

元々旦那さんが住んでいたアパートから
これから2人と1匹で暮らす住まいへ





市内での引っ越しだけど、
引っ越し業者を頼まずに私が荷造り&荷解き
旦那さんが何往復もして運んで、
4日間かけて夫婦で頑張って無事に引っ越し出来ました〜👏👏👏👏

ネット注文したテレビボード
頑張って組み立てた〜👍👍👍




秋には私も静岡県民に🗻😄
それまでに埼玉から毎回荷物を運ぶ予定
頑張らなくちゃね💪

アパートの鍵を返し引っ越し第一弾を終えて、
一旦埼玉に戻る前に旦那さんが一息つこうと
涼しい所に連れてきてくれたよ


本栖湖は家族連れでいっぱいだった💦💦
夏休みなんだね〜😄
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の地、夏の信州旅(想太の旅⑪・2... | トップ | 向日葵旅🌻😆(想太の旅⑫・2024.8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事