HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

はぴば♪

2019-04-21 08:35:08 | 旅行
16日は末っ娘の誕生日でした


何回目の誕生日か?


お年頃なのでご想像にお任せしますね (((^_^;)


プレゼントは何がいい?と聞くと


「行きたい所があるんだけど……」


と、言うわけで


行ってきました!!!





事前の週間天気予報では期待できなかったけど


当日は暑いくらいの晴天!





早朝に出発したので


アトラクションの前にまずは一呼吸して……





さぁ、いざ出陣!!






ディズニー慣れしてる末っ娘の言われるがまま


ファストパスとやらを取りながら


アトラクションを巡ります♪





残念ながらGW前で


末っ娘が1番楽しみにしていた「カリブの海賊」はお休み ( ;∀;)


それでもアトラクションの間に食べ歩きもしたり








パレードは1つも見ずに


マウンテンシリーズ3つは制覇した(笑)


アトラクション10以上は入ったかなぁ (((^_^;)


夕飯は予約しておいた園内のパスタのお店でゆっくり頂きました♪





今回はせっかくなので


近くのホテルを取り1泊





コンフォートスイーツ東京ベイ





室内も広くて綺麗!




しかもめちゃめちゃリーズナブル!


翌朝はビュッフェのモーニングを d(⌒ー⌒)!





ちびちぇりこも来たんだょ~

本人はじぃじ・ばぁばとお留守番だけど…(((^_^;)


朝食後、チェックアウトしてから


以前末っ娘が働いていたイクスピアリへ


働いていたお店はもう無いけど


あちこち見て回りましたょ♪





渋谷にもあるというタピオカミルクティーのお店

「貢茶~ゴンチャ」


すごい並ぶらしいけど


時間が早かったので余裕で飲めました♪


美味しかったょ~(*≧∀≦*)


1泊2日はぴばディズニーの締めは


末っ娘リクエストで


イクスピアリ内のカリブの海賊チックなレストランで乾杯を♪

(運転の私はノンアルビールですょ)





こんな風に娘と出掛ける事も


もうそんなに無いかなぁ…


お年頃だしね (((^_^;)



いつか3姉妹と私とで


旅行とか出来たらいいなぁ♪


なんて、思った母さんでした(((^_^;)



末っ娘ちゃん、お誕生日おめでとう!




(イチゴのチュロスお薦めです♪)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんこママ)
2019-04-24 16:45:17
素敵なお誕生日だね(o^^o)
あたしシーは会社で行くけど
ランド行きたいなぁー
返信する
ばんこはママさま (ちぇはは)
2019-04-28 00:36:32
初めて連れていったのは3歳の時だったのょ~
あれから2○年だもの
私も歳を取るわけだゎ!(笑)
私はシーをまともに行ったことが無いのよ~(((^_^;)
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事