HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

初めての……

2019-04-04 22:56:43 | 日記
すでに先月の事になるけれど


よく晴れた日曜日


相方すーさんと八王子で待ち合わせして





リフトに乗って





降りてから


景色を見ながらてくてくてく





てくてくてく





それはそれは立派な杉木がたくさん





マイナスイオンがたくさんだぁ!


そして、ここに辿り着きました!






初めて訪れた高尾山


私達はリフトに乗ってショートカットしたけど


しっかり山登りの格好をした人は


下から真面目に登ってきたのでしょうね (((^_^;)





頂上にはたくさんの人が…



みんな清々しい顔してたなぁ





本気の登山をするすーさんには


お散歩のような登山だったかもだけど(((^_^;)





私にはなかなかの初挑戦でした


でも、気持ち良かった~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりの月 | トップ | 春のシゾーカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピノホリママ)
2019-04-05 06:54:38
高尾山、遠足で登らされたときはぐったりだったなぁ(笑)
いっぱいパワーもらってこれたね♪
返信する
ピノホリママさま (ちぇはは)
2019-04-13 09:35:50
お返事遅くなってごめんなさい~💦
やっぱりポピュラーな遠足地なのね!
リフトを降りてふーふー言いながら登ったら頂上には遠足の幼稚園児がいっぱいいたの!
その子達はリフトじゃなくてゴンドラか何かで途中まで上がってきてたみたい(((^_^;)
でも頑張って登ると気分爽快だね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事