HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

初夏の休日

2024-05-19 06:03:13 | 日記
5月半ばの休日
清水のマリンパークのわんこマルシェに行ってきたょ☀🐶⚓


エスパルスドリームプラザの敷地内
海沿いのお気に入りの場所




&ドギーマルシェ
曇り空だったけど、たくさんの人で賑わってたょ



時々箱乗りでやる気を見せる風な想太くん(笑)


ずっと気になっていた帽子
思いきって買っちゃっいました😅😅

似合うじゃん♥(親バカね😅)


キッチンカーも色々出ていて、
悩んだ結果カレーとハヤシと唐揚げ



テラスで美味しく頂きました😋🍛
わん友さんともちょっと会えたょ



一旦帰宅して、夕方ちょろっとキャンフェスさんへ
久しぶりに会ったジョジョくんとケンケンくん
想太ははじめましてだったけど、終始オドオド😅😅😅


でも楽しい1日だったね🎵😄🐶

翌日は朝からすっきり晴れたので
家事を済ませてからランチへと出掛けたょ





古民家カフェの「無上帑」さん
ゆったりと時間が流れる感じで、
癒やしの場所😄






帰りながら広見公園の薔薇を見に🌹😊🌹
去年も想太と来たね





富士山も見える🗻


なかなか見頃でお天気のいい休日ってタイミングが難しいけど
やっぱりその時その時、季節を感じにお花は見に行きたいよね🌹
「今年も来れたね」って幸せな気持ちになれる😄

さて、次のお花は何を見に行こうかな










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての渥美半島(想太の旅③・2023年5月... | トップ | 5月の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事