HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

結婚式だょ

2015-04-29 21:32:50 | 日記
友人の結婚式に出席する為に次女こ親子が里帰りしてきました。

はるくんも一緒に出席するということで…


はるくんも正装です!





当日送り迎えを頼まれた母さん。


ちょっと式場を覗いちゃいました(笑)


テーマパークのようなアメリカンチックな式場。





今は素敵な所がいっぱいあるんですね~!

結婚式…みんな悩んで決めるんでしょうね。

でも幸せな瞬間を一緒に過ごせるのは素敵な事ですよね!


お子様連れの出席はなかなか大変だったようですが、はるくんはたくさんの人に可愛がってもらったようです。





よかったね!

はるままもお疲れ様!





余談ですが…

母さんはお迎えの時間まで楽しみにしていた映画を観ました~♪(*´∇`*)

何の映画かって?


「シンデレラ」


気持ちがほっこりしましたよぉ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園 | トップ | 往復380キロ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事