HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

往復380キロ~!

2015-04-29 21:49:08 | 日記
お天気バッチリの日曜日。

次女こ親子を愛知まで送る事になりました。




結婚式後ということもあり来た時よりも荷物は増えてます (^_^;)

それでも手際の良い次女こは余分な袋や箱は捨てて出来るだけコンパクトにまとめておりました。


頂いてきたお花も我が家に…





さて、荷物を積み込み出発~!

今回はちぇりーも一緒だょ~♪




西に向かうならぜひとも寄りたい所があり途中東名を降りました。


初めての御前崎!


土日と御前崎マリンパークでイベントが行われていたのです d(⌒ー⌒)!








ここのイベントはずっと行ってみたかったし、今回はもこりん母さんとMTL☆はぁとさんが出展されていたので尚更行きたかったんです~♪




暑い位のお天気で、海風が心地よく感じました。


広い会場にたくさんのブースが並び、仮設ドッグランもありました!


フードブースもいっぱいで次女こ親子とあれこれ食べ歩き~(笑)




わんこもいっぱいでちぇりーもたくさん匂いを嗅がれたり…
ハラハラしたけど意外にもガウらなかった!

(もこりん家のりんちゃんにはケンカ売りました…ごめんなさい…(T_T))




2時間程の滞在だったけどとても楽しかったです!
次回のイベントにもぜひ行きたい!


さてさて、


もこりんfamilyとMTL☆はぁとさんに挨拶しつつ出発、またまた東名へ。


ここから更に100キロ、次女この自宅に向かいましたょ~!


疲れたのか道中次女こ親子もちぇりーも夢の中へ…(^_^;)


何とか無事に次女この自宅に到着~!


次女この旦那さまが出迎えてくれました。


ゆっくりしたいところだけど次女この住まいはペットOKではないのでトイレだけ拝借してすぐに出発!(^_^;)

(この間に次女こ宅の玄関前にオシッコしてしまったちぇりーなのでした…ごめんね~!)

帰りはちぇりーもまったり。






渋滞にはまること無く3時間かからずに帰宅出来ました。


とは言え往復380キロ。
さすがに疲れた~( ̄▽ ̄;)


この夜はグビッといってバタッといった母さんでありました~(^_^;)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式だょ | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-05-01 01:57:21
長距離往復もなんのその、イベントにも立ち寄られたんですね。
やはりその行動力とパワー、すごいです。。。
御前崎、気持ちよさそうですね~
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-05-04 05:24:16
御前崎は初めて行きましたがとってもいい所でした!
わん友さん達がお勧めするのも納得です。
今回はイベントに少し立ち寄っただけでしたが、またゆっくり行ってみたいと思います。
静岡県民になって早くも25年になりますが、まだまだ県内に行ったことのないいい所がたくさんありそうです!(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事