HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

公園

2015-04-29 21:12:49 | 日記
久しぶりに長女親子と公園に行ってきましたょ。







ちぇりーも一緒にね!





コンビニでおにぎり買って皆で食べたょ。


竹の子を持ってすーさんも合流してくれました。





お腹もいっぱいになったらるーたんとすーさんはボール遊び!




エンドレスにボール遊びを要求する2才児るーたん (^_^;)


夜勤入りのすーさん、お付き合いありがとうございました (^_^;)


桜はすっかり終わってしまったけど、新緑溢れる公園は本当に気持ちよかったですょ~!(*´∇`*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOG!フェスタ  | トップ | 結婚式だょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事