HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

夜食

2016-03-28 02:40:10 | 日記
ただいま3月ラストの夜勤ちうであります。


3時半過ぎから朝の9時頃までノンストップの明けの業務が始まる前のひととき。


私の夜食タイムです。


今夜の夜食はこれ!





いつもはおにぎりとお味噌汁とかなんだけど…( ̄~ ̄;)


そしたら主任からスイーツの差し入れ~♪(*≧∀≦*)





これ食べて朝まで頑張る!!


ちぇりーさんは今頃一人寂しく寝てるかなぁ…


でも今日は訳あっていつも以上にご飯貰ったし、おやつも貰ったし。


ちぇりーも朝まで頑張れ~!\(*⌒0⌒)b♪


ちぇりーがいっぱい食べたその訳はまたあらためて報告しま~す♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすくと | トップ | 4月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめハハ)
2016-03-29 12:53:02
こちらではおひさしぶりっつです。

訪問できずの年度末。何とか乗り越えた感じ。多分。
4月5月は繁忙期なので、そしたら、梅雨じゃんねー。

日曜日、ちぇりー頑張ったねー。
偉かったよー。
きっと、毎日毎日こつこつで変わってくるよー。
あめとむちを上手に、だねー。

相方さんに、飴はたくさんあげすぎちゃだめよーって
伝えてねー。
返信する
うめははさま (ちぇはは)
2016-03-31 13:27:14
日曜日はお世話になりました~!
楽しい時間はあっという間だったね。
ちぇりーは想像通りにケンカ売りまくったけど、少しは成長してるのかなぁ……(^o^;)
飴とムチ
頑張るゎ~
すーさんなら飴と飴と飴かな(笑っ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事