HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

4月

2016-04-01 23:37:24 | 日記
いよいよ4月になりましたねぇ!


春ってそれだけで何となく気持ちが明るくなりませんか?


って、私が能天気なのかしらん (^o^;)



そんな4月1日


我が職場でも入社式がありました。


スーツに身を固めた新入社員さん達がとってもキラキラして見えました。


私も気持ちを新たに頑張らねば!!


さて、


今回のお話はまだ3月の出来事です。


3月最後の日曜日


我が地元に素敵なお客様が来てくれました♪(*≧∀≦*)


1月にお近づきになれたオバコギメンバーのぽち太さん、かぴさん、そして前回はお会い出来なかったピノホリママさん!


かぴさんは御夫婦で来てくれましたょ♪


旅行の帰りの皆様と我が地元のレストランでランチをご一緒したのです。





皆さんのブログに訪問して写真では拝見しているけど……


生のぽちくん、こうたろうくん、あかねちゃん、フランちゃんと初めましてで感動!


可愛いよぉ~!(*≧∀≦*)


と、母さんの感動をよそに想像通りケンカを売りまくるちぇりーさん…( ̄▽ ̄;)





そぉなんです!

今回はちぇりーもご一緒させて頂いたのです!


行く前


「皆にちぇりーと会ってほしい。
でも200%ケンカ売るよなぁ…
せっかく遠くから来てくれたのに皆のランチタイムをぶち壊ししちゃうよなぁ…」


そんな事を悶々と悩んでおりました。


でも、でも、


優しいオバコギメンバーさん達が


「大丈夫!連れて来てね!」


と背中を押してくれました。


もうもうそれだけで本当に嬉しかったです !


それなのにそれなのに


「やっぱりか……( ̄▽ ̄;)」


しかもあかねちゃんのスカートをガブッてしやがった!


あかねちゃん、ごめんね~!( ;∀;)

スカート穴空かなかったかな ( ;∀;)


今回うめたんはお留守番で単身で参加のうめははさんがフォローしてくれました。(感謝です!)







みんなわんこご飯も食べましたょ♪





コギちゃん達は「くれ!くれ!」と騒ぐ事無くみんな大人しくお母さん達の側でお利口にしています。





何て偉いんでしょう!(*≧∀≦*)


お母さん達がちょっと席を外しても行った方向を見つめながらじっと待っています。


何て偉いんでしょう!(*≧∀≦*)





それに引きかえちぇりーさん、


「食いもんよこせ~!」


わんこご飯食べ終わっても何も貰ってないかのように吠える…( ̄▽ ̄;)






そんな中でもうめははさんの協力のお陰でご飯もデザートも座って食べられました(笑っ)


たくさんお話も出来てとってもとっても楽しい時間でした♪(*≧∀≦*)



とんでもない歓迎ぶりをしてしまいましたが懲りずにまた会ってやって下さいまし~(^o^;)


本当にありがとうございました~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事