HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

すくすくと

2016-03-24 23:20:43 | 日記
春がそこまでと思っていたら……


今日は冬に戻ったように本当に寒かった~


ファンヒーター前を陣取るちぇりーさん


焦げるぞ、おい ( ̄0 ̄;





そんな今日はほのちゃんのハーフバースディでした♪


次女こから可愛い写メが送られてきましたょ









早いもので6ヶ月になりました~♪


はるくんもずいぶんにぃにらしくなりましたょ。





にぃにのハーフバースディの時は……





やっぱり似てるなぁ♪(///ω///)♪


元気に育ってくれて何よりです!


さて、そして今日は長女親子と久しぶりにお出掛けしてきました。





元気いっぱいのるーたんとれーたん

広い店内をキャーキャーと走る走る!(^o^;)





妹の手を取り一緒に走ろうとするも……

何故か妹に引っ張られる兄 ( ̄▽ ̄;)







そして勢い余ってコケる妹 (^o^;)






るーたんもはるくんも妹思いのにぃにです。

そして、れーたんもほのちゃんもにぃにが大好き♪


まごまご4人ともすくすくと育ってくれてありがとう!(*≧∀≦*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな~ 春 | トップ | 夜食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2016-04-01 03:01:38
ほのちゃん、6か月、おめでとうございます!!
みんな仲良く、すくすくと…嬉しいですね。

そして、ちぇりーちゃんのヒーター独り占め…リラックスしたとろんとした目をしてますね。
実は、うちの前の愛犬が全く同じ行動をしていました。
思い出したら、懐かしい気持ちになりました~♪

返信する
emiさま (ちぇはは)
2016-04-02 06:54:23
全く子供の成長って早いです!(^o^;)
この春は初孫が幼稚園に入園。
4人のまごまご達は1つずつ歳が違うのでこれから毎年誰かが入園とか入学とか卒業とかエンドレスに続きます(笑っ)
ばぁばも頑張らねばです!(^o^;)

ちぇりーは「早くつけんかい!」とばかりにファンヒーターがついてなくても前に陣取るんですょ(^o^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事