HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

夢の国から Happy☆Birthday

2015-04-25 23:18:05 | 日記
夢の国に行ったこの日は末っ娘の誕生日でした。

末っ娘のリクエストで閉園より早めにTDLを出て近くの洋風居酒屋へ。


初めて2人でお酒を飲みましたょ。


「Happy Birthday!」




たくさん話してたくさん笑って…
1人東京に出て2年、社会人になって1年。
「ちゃんと頑張っているんだな」
親バカだけどそう思いました。


ホテルに戻ってからも遅くまで話しました。





翌朝はホテルで朝食。








チェックアウトしてこの日は末っ娘の働く商業施設へ。


ここもまるでディズニーランドの中にいるみたいです!






買い物したり、ランチをしたり、






末っ娘がいつもお世話になっている職場の方にもご挨拶出来ました。


楽しい時間は本当に「あっ!」と言う間ですね。


そしてちぇりーのお迎えに…



いつも預けている地元のペットホテルではお散歩以外はゲージインなので、いつも鼻を擦り付けて「赤鼻のちぇりー」になってしまいます (T_T)

でも今回は昼間はサークルの中でフリーにしてくれるからか、迎えに行った時はまったりしていました(笑)





ちぇりーと一緒に末っ娘を自宅へ送り届け、またまた首都高・東名を走り夜に帰宅~(^_^;)


大人になった娘と過ごした1泊2日の夢の国ツアーは母娘の楽しい思い出のプレゼントになりました d(⌒ー⌒)


ありがとう!


そして お誕生日おめでとう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国 | トップ | DOG!フェスタ  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-05-01 01:52:14
お嬢さんのお誕生日会で、初の「親子二人呑み」記念になりますね♪
ハッピーな雰囲気が伝わってきました。
ちぇりーちゃん、頑張りましたね。


返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-05-04 05:14:55
いつまでも子供と思っていた末っ娘も一人暮らしで社会に揉まれて少し大人になってきたようです。
娘と二人で飲みに行くのはなかなか感慨深いものがありました (*^^*)
今度は里帰りした時に飲みに行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事