HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

DOG!フェスタ

2015-04-28 09:37:21 | 日記
ヤバい…
記憶が無くなってしまう…( ̄▽ ̄;)


久しぶりによく晴れた先々週の日曜日。
この日は夜勤入りでしたがうめハハさんと一緒にDOG!フェスタに行ってきましたょ~!




現地でかぁくんママとも合流~!





夜勤入りで体力温存の為、騒ぐであろうと思われるちぇりーは今回はお留守番です(ごめんね~)




昨年11月に行われたフェスタ以来親しくさせて頂いているMTL☆はぁとさんも出店されていると聞き早速お会いしてきました。




相変わらず可愛いわんこ服がいっぱいで、すでにオーダー済みにも関わらず一目惚れの1着を購入~♪




続々入ってくるお客さんとわんこで会場の中も外もいっぱいです!


今回はお買得のおやつもたくさんGETしました~!



思いがけず素敵な出会いもありました♪

昨年地元に出来たばかりのドッグカフェ 「bikke」さん。

今回のフェスタに出店されていたんですが、オーナーの妹さんが実はうめハハさんと接点があるとわかり、皆で夢中で話し込んでしまいました(笑)

また新しい繋がりが広がりそうです!


お昼過ぎからお天気も怪しくなってきました。


場所を移動して「カフェそーにょ」さんで皆で遅いランチを頂きました。




夜勤ということを忘れてまたまた話は尽きず…(^_^;)


この夜仮眠も取らずに夜勤入りしたおまぬけな母さんでありました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国から Happy☆Birthday  | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-05-01 01:47:41
ドッグフェスタ、楽しそうなイベントですね~
買い物好きなので、あれもこれも見ては欲しくなりそうです。
夜勤シフトに負けずにあちこち行かれるちぇははさんのパワー、私も見習わねばと思いました!
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-05-04 05:11:15
ドッグフェスタに行くのは今回で3回目ですが色んなお店が出店されていてワクワクしますょ~!
たくさんの種類のわんこ達も見れるし、わんこ好きにはたまらないイベントです!d(⌒ー⌒)!
フェスタで知り合って親しくなれたわん友さんもいるんですょ。
ただ、毎回夜勤明けや入りに重なるのでちぇりーを連れて行ってあげられてないのが残念です。
大人しいわんこならいいのですが、あの調子なので…(^_^;)(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事