HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

新緑

2015-04-30 17:17:26 | 日記
4月最後の今日は夜勤です。
午前中用事で隣の市まで行ってきました。


その帰り道公園に寄りましたょ♪





この辺りでは見事なバラ園が有名な公園です。


去年初めてバラの季節に来て感動したんです。



そろそろどぉかな~と…



残念ながらちょっと早かったみたい…(^_^;)







でも、新緑が見事でしたょ~!





この時期は小学生があちこちで遠足に行っています。


この前長女親子と行った公園もそうだったけど、この公園にもたくさんの小学生が走り回ってました。


ゆっくり新緑を見るにはちょっと賑やか過ぎでした (^_^;)


水分補給~♪






帰宅後、今度はちぇりーを連れて家から車で10分ほどの場所へ。





富士山に向かう登山道の途中にあるお気に入りの場所です。
富士山が綺麗に見える所だけど、今日は残念ながら雲の中でした。


ここも新緑がいっぱ~い!








木で作られた遊歩道もあります。





こんな所に竹の子か…?





違ったね (^_^;)





ロングリードでぴょんぴょこ跳ね回るちぇりー (笑)




今夜はお留守番頼むね!

また行こうね~!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復380キロ~! | トップ | ちぇりこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-05-01 01:59:24
薔薇はもう少し先のようですが、新緑がキラキラ輝いていて、それはそれでキレイですね。
ちぇりーちゃんも楽しそうです♪
タケノコのオチには笑っちゃいました。似てますね!
返信する
Unknown (うめハハ)
2015-05-02 22:42:29
何とも、サクサクと更新してるではないかい~!

一緒に行ったどれも更新してないし
出来そうもない。。。ははは・・・

私にしたらハードワークで
身も心もボロボロでして
更新はおろか、訪問もご無沙汰でした。
5月はプライベートも忙しいしねー。

更新は頼んだ!
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-05-04 05:28:31
若葉の季節が大好きなんです。
これからは色んな花も次々と咲くし、お散歩もお出掛けも楽しくなりますね~♪
今月はイベントやお出掛けの予定がたくさんなのでそれを楽しみに仕事を頑張らねば!と思っています(笑)
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2015-05-04 05:33:01
いゃいゃ、私は入りとか明けに貯まっていく写真とは逆に減っていく記憶を何とか呼び起こしてまとめて更新という情けないブロガーなのだょ~( ̄▽ ̄;)
うめハハこそおnewのカメラでこれからジャンジャンバリバリ写真を撮って楽しい記事をUPしてね!d(⌒ー⌒)!
うめたんブログのファンはたくさんいるんだからね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事