HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

お久しぶりのキャンフェス☆

2015-06-14 14:15:12 | 日記
ほんのちょっとわんこ慣れしたかなぁ…



ランで楽しく遊んでほしいなぁ…


何とか他のわんこと仲良く…ガウらずに一緒にいられるようになるかなぁ…(^_^;)


とにかく挑戦ね!


前向きに!前向きに!



てな訳で久しぶりにやって来ました~!





4ヶ月ぶりなのにちゃんと名前も覚えててくれたママさん、ありがとう!(*≧∀≦*)


日没手前でさすがに誰もいないかなと思ったら…



朝霧のイベントにも来てくれたミニチュアダックスのモカちゃんとショコラちゃんが遊んでました♪

いつもお揃いのお洋服を着ている可愛い仲良しダックスちゃんです!

並ぶとちぇりーがめちゃめちゃデカダックスに見えるの~( ̄▽ ̄;)





同じ犬種なら少しはいいかなと思ったけど…やっぱり…( ̄▽ ̄;)





泡を吹き吹きフェンス越しにガウガウ…(T_T)





呆れずに笑顔で話してくれたモカショコちゃんのお母さんありがとうです~!





アラクレは相変わらずだけどランに行くのは大好きで、喜んで走り回るちぇりーさん。


また行こうね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来るよ!愛知! | トップ | ブログ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカショコラママ)
2015-06-16 20:51:56
こんばんは~!
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです(^v^)

ずっとちぇりーちゃんのテンションが高かったから、ほんとにランが好きなんですねぇ!
うちの2ワンもあれくらい走ってくれたら、ランに連れてきたかいがあるのになと思いました(笑)
一緒に遊べるようになるといいのに!

ちぇははさんといろいろお話しできて楽しかったです♪
お相手してくださりありがとうございました(^o^)

そういえば、ももめろちゃんの今日のブログに載ってるちぇりーちゃんはちぇりーちゃんですよね?
チェックしてみてください(^o^)丿
(ちぇりーちゃん違いでしたらすみません)


返信する
モカショコラママさま (ちぇはは)
2015-06-17 18:56:14
こちらこそこの前はお話出来て嬉しかったです~♪(*≧∀≦*)
何しろちぇりーがみんなにケンカを売るのでなかなか私もお友達が出来なかったんです。
だから本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
ちぇりーが少しずつでも慣れていけるように地道に通うつもりなのでこれからもよろしくお願いします!

月曜日の朝ももめろパパさんが写真を撮ってくれたみたいで…まさかのブログにまで載せてくれるなんて嬉しいです!
返信する
Unknown (emi)
2015-06-30 22:53:54
ワンコ慣れ訓練、続けていらっしゃるんですね。
相手の飼い主さんがウェルカムな雰囲気を出してくださると、有難く、ホッとしますよね。
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-07-03 06:16:00
コメありがとうございます!(*´∇`*)

わんこ慣れ、効果は全くのような気がしますが…
一進一退、一進二退、う~ん、一進三退だったり…(^_^;)
仲良く遊べなくてもせめてガウらないでくれればなぁといつも思っています。
何か良い方法はないですかねぇ…(^_^;)

めげずに頑張ります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事