HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

また来るよ!愛知!

2015-06-10 12:05:29 | 日記
めちゃめちゃ楽しかった運動会が終わり…
名残惜しいけれど再会を約束して会場を後にしました。


ちぇりー家は「せっかく愛知まで行くんだから」とこの日は三河安城に宿を取りました。

以前掛川でお世話になったドーミーインホテルが三河安城にもあるんです。
普通のホテルなのでペット同伴エリアまではホテルのカートで移動です。





ペット用のお水とおもちゃのサービスもあったのだ!







夕飯は何処かで名古屋飯をと思っていたけれどちぇりーを置いていく訳にもいかず…

すーさんが外に買い出しに行ってくれました。
ちぇりーと母さんはお留守番ね。


待っている間にちぇりーの撮影会しちゃった~(笑)


みんなとお揃いでMTL☆heartさんに作ってもらったセーラー服d(⌒ー⌒)!
ちゃんとモデルさんしてもらってパシャリ!



うん!似合うやん!


そんなしてちぇりーと戯れてる間にすーさん頑張って名古屋飯弁当をGETしてきてくれました♪

さぁさぁ、いただきましょう!
「お疲れ様!」とビールももちろんね!



美味しかったよぉぉ~!(*≧∀≦*)


その後睡魔に襲われた母さんは…
「15分だけ寝かせてね」と言いながらガッツリ寝たらしい…( ̄▽ ̄;)




「やっぱりね」と言いながらすーさん撮影 …
め、面目無い…(^_^;)


ガッツリ睡眠を取った母さん。
翌朝はしっかり朝風呂に入り朝食もガッツリ頂きましたゎ。


朝食バイキング!
お約束の和食バージョン&洋食バージョンの二回戦~!



皆さんの「おぃ、食い過ぎだろ」と言う声が聞こえるゎ ( ̄▽ ̄;)


ホテルを出て腹ごなしに近くの公園に寄ってみました!

小さい遊園地もある立派な公園です。
職員の方々が一生懸命手入れをされていました。







園内には鳥のゲージもあり、

鶴に威嚇されてるちぇりーさん(^_^;)




大きい池もあって鯉がたくさんいました。
そして何故か亀もすごいいっぱいいてビックリ!
すーさんがちぇりー用にと持っていたパンをちぎって投げたら鯉と亀の争奪戦が~!




公園を散策して東名へ。


途中下車してちょっと寄り道したのは浜名湖。


ロープウェーに乗りましたょ。





浜名湖が一望できます!



でも、ここのロープウェーではわんこは顔出しNG !


なのでちぇりーさんはバッグ IN 。




かぁくんとみるくちゃんが入っても大きいからとかぁくんママに譲ってもらったお気に入りのバッグです♪
ちぇりーは1匹でいっぱいいっぱいですけど~ (笑)


そんなこんなで初夏の景色を堪能してのんびり家路についたちぇりー家です。


本当に楽しくて素敵な愛知での2日間でした!

お付き合いしてくれたすーさん、本当に本当に感謝です!(*≧∀≦*)


愛知~!また来るよ~!





余談ですが…


この日地元に帰ってから用事があってドッグカフェbikkeさんに寄りました。

「少しはわんこ慣れしたし、ちぇりーも大人しくしてくれるかなぁ」なんて思いながらちぇりーを抱いて店内へ。


入るなりチワワやヨーキーなど5匹の看板犬S達に囲まれ…

ガウりまくったちぇりーです…


やっぱり…( ̄▽ ̄;)


オーナーさんが気遣って看板犬Sは奥のお部屋に移動となりました。
ごめんなさい~(T_T)


アラクレちぇりー、健在です!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ運動会!最高!! | トップ | お久しぶりのキャンフェス☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2015-06-12 15:09:37
運動会翌日もお楽しみがあったんですね~。
愛犬とロープウェイかぁ…乗ってみたいなぁ…
充実した旅行になりましたね♪
返信する
Unknown (うめハハ)
2015-06-12 17:16:42
お泊りできてよかったねぇ。
疲れた老体を引きずって(笑)帰りました。
運転手に悪いから、うちらも頑張って
起きてました。

でも、想像していたよりは近く感じられて
助かりました。

次は(あるなら)真ん中あたりが
嬉しいかなぁ。

春日健在ね!
返信する
emiさま (ちぇはは)
2015-06-14 12:40:29
ロープウェーからの眺めは最高でしたが、わんこが顔を出せないのはちょっと可哀想でした。
この日はめちゃくちゃ暑かったから余計に…
もっとたくさんわんこと行ける所があるといいですよね。
雑誌とかで調べるのもいいけれどやっぱりわん友さんからの情報が一番間違いないですね!d(⌒ー⌒)!
返信する
うめハハさま (ちぇはは)
2015-06-14 12:44:55
本当に意外に近くてビックリした!
でも名古屋方面はまたお泊まり出来たらいいなぁ♪
不思議な事に、ピーパパと知り合ったら次女こが磐田に引っ越して、もこりん母さん達と知り合ってからは愛知に引っ越したんだよね~!
余計に愛知を身近に感じました(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事