HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

賑やかな里帰り

2016-03-06 18:30:00 | 日記
次女この里帰りに合わせて希望休を取って里帰りした末っ娘。

いつも静かな我が家もこの時ばかりは賑やかであります。


ちぇりーもみんながいて嬉しそう!


はるくんと散歩もしたょ。







やっぱりお散歩は楽しいね





途中から何故かリードを持ちたがったはるくん。

はるくん、ちぇりーの初散歩
ちぇりーに引っ張られて何度もコケそうになりながらもリードを離さない (笑っ)







いつもの散歩コースの公園には早咲きの桜が……







今度はお弁当持ってお花見もいいね♪





娘達が滞在中、
末っ娘たってのリクエストで行ったのは朝マック。







実は昼マックより朝マック派の我が家は末っ娘帰省時はよく行くのです。





そんな末っ娘ちゃん、
今回の里帰りではおばちゃんとして本当に頑張りました!

何せおばちゃん大好きな甥っ子姪っ子達。

そしてなかなか自由人な彼らはいつだってフリー状態 (笑っ)


「あんた達!いーかげんにしなさいよ!」

「もう!子供なんて嫌い!」


そう言いながらもわんぱくチビズの面倒からバブ子のミルクまでこなす末っ娘なのだ (^o^;)


末っ娘よ
きっといつか甥っ子姪っ子の恩返しがあるからね。
頑張れ~!d(⌒ー⌒)







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでお出掛け♪ | トップ | まごまごと… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぴ)
2016-03-07 17:42:20
お孫さん可愛い(≧▽≦)
はる君、チェリーちゃんと上手にお散歩出来ましたね!

このチェリーちゃんのお洋服、コウタロウも持ってます!
会うチャンスがあったら、この服持参して行きますね~

河津桜と菜の花のコラボ、とっても素敵です。
いーなぁ~
いつかそんな時期に旅してみたいです。

大変遅くなりましたが、ブログをリンクさせて貰ってもよいですか?
ヨロシクお願いします<(_ _)>
返信する
Unknown (さのあママ)
2016-03-08 00:22:12
おバブちゃま~スクスク成長ちうね^^
うちのバブ 人見知り始まったのです
次女さんバブちゃんはダイジョブそうね~
可愛いわよね チビどもがワラワラ
優しいちぇりーたんも末っ子さんもみんな
ちぇははさんに似たんでしょうね
愛情たっぷり
末っ子がアカンボのとき上の子たちが
せっせとお世話してくれて
その恩は今りおころが返してますから
お孫ちゃんたちも絶対恩返ししてくれるわ~
それにしてもちびっこの写真ってなんて可愛いんでしょうねえ
立ってるだけでも可愛い 後姿だって可愛い
泣いてても可愛い 笑うと最強の可愛さ
うっとりです
返信する
かぴさま (ちぇはは)
2016-03-08 02:29:34
コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)
嬉しいです~♪
まごまご達がわんこ嫌いじゃなくて本当に良かったとホッとしています(^o^;)
わんこ嫌いだったら里帰りもままならない~
いつかまごまご達がリード持ってお散歩してくれたら嬉しいな♪
その頃ちぇりーはおばあちゃんわんこかな(笑っ)

コータローくんとお揃いだったとは嬉しいです!(*^ー^)ノ♪
うめたんともお揃いのわんこ服あるんだけどとてもペアルック(死語か…)にはなりませぬ ( ̄~ ̄;)

コメントしてもらうだけでも嬉しいのにリンク貼っていただけるなんて更に嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いします♪\(^o^)/
返信する
さのあママさま (ちぇはは)
2016-03-08 02:38:54
おぉ!
バブちゃん早くも人見知りなのね~
それも成長の証拠ね♪
次女このバブ子は今は始終ニコニコ笑顔だけどこれからどぉかな~(^o^;)
何しろ次女こは家族以外に声を掛けられただけでも大泣きする筋金入りの人見知りバブ子だったのょ。
次に会うのはきっと1ヶ月以上先だろうから人見知りされちゃうかなぁ…( ;∀;)

りおころちゃんも姪っ子の面倒をよくみてくれるのよね。
きっとしゃーしゃんの憧れの女性になるわね!d(⌒ー⌒)!
我が家の末っ娘は私に似て時々悪態つきますょ(笑っ)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事