HappyHappyちぇーかよ

お空組ちぇりーさんと弟犬そうたとかよ母さんの毎日。今日は頑張 れてる?

みんなでお出掛け♪

2016-03-05 18:26:20 | 日記
雛祭りの翌日。

三姉妹が揃うので私も希望休を取っておいたのだ。

では、みんなでお出掛けだぁ~!


とは言え1台には収まらない (^o^;)


長女の旦那様もお休みだったので長女familyは旦那車で


私と末っ娘と次女こ親子は母車で


現地集合と相成りました。


向かった先は末っ娘リクエストの


箱根ガラスの森♪





お天気も良くて、お日様の光を浴びたガラスの木がキラキラ光ってとっても綺麗~!《*≧∀≦》







何度か訪れている所だけど全く飽きない!

お気に入りの場所です。

「ヴェネチア仮面祭」開催中!





何とチケットが仮面の形してる!





中では無料で仮面とマントの貸し出しもやっていて
たくさんの人が仮装して園内を歩いてました。


まごまご達も興味津々~♪





園内のレストランでは生のカンツォーネを聴けます。
これがとっても素敵なんです~!(*≧∀≦*)


私達はお子ちゃま連れなのでテラス席でランチタイム。











パスタが美味しい~!




お子様セットもあるょ。




お腹もいっぱい!
たくさんの綺麗なガラス細工で目の保養!


楽しかったね。







せっかく箱根まで来たんだからと

次に寄ったのは「強羅公園」

温泉地だからホテルや旅館がたくさん!

生憎季節外れで温室以外の花は咲いてなかったけど大きな噴水もある綺麗な公園でした。





わんこも入園OKとのこと。

階段がたくさんあるのでベビーカーは抱えて上がらねばならず…

なかなか想定外の重労働~(^o^;)

園内のカフェでお茶しながら休憩。





あっという間だったけど
賑やかで楽しいお出掛けでした♪


まごまご達は疲れて帰りは夢の中。

いつか皆で旅行とか行けるといいな♪

それを楽しみにばぁば頑張るかぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛祭り | トップ | 賑やかな里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事