春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

ゴールデンウィーク♪♪

2013年05月03日 | ザニュースペーパー
今日はこの連休中に父の三回忌をするので、久々に家族全員でお墓参りをしてきました。
行き掛けに母にこどもの日っぽいケーキを買いました。
義理の兄が来てくれて、筍を掘ってくれたり、息子たちに玉ねぎを抜かせてくれたりしました。

今夜のオススメは抜きたて新玉ねぎのオニオンスライス♪♪

あとはグリンピースご飯 山菜の天ぷら ぶり大根 大根葉の炒めものでした。

なんだか季節の恵みをお腹いっぱい食べて、素敵な、気分です。
父が使っていた部屋はまだそのままです。

本が大好きだから、たくさんあります。

パソコン カメラ …。

なんだかいないのが不思議でした。

もっとたくさん本読んだり、美味しいものを食べたり、いろんな所にいきたかっただろうなあ。

と、主がいなくなった部屋のたくさんの本が教えてくれるようでした。

人生はいつまでも続くものじゃないんだなあと、改めて思いました。
雅子さまがオランダに訪問できて、わたしもすごく嬉しかったです。


もっと滞在できたらよかったのになあと思いました。

お知らせ

日曜朝五時からのピープル世界を笑え!

ザニュースペーパー月に一度の番組です。

ゲストは蓮妨さんですよ。

天心さんがレンホーさんに扮して記念撮影されてました。

なかなかライブにいけないから、この番組は楽しみにしています。


ザニュースペーパーの公式ホームページに載っていた、DVDとCDの発売記念の会見のユーチューブです。

http://www.youtube.com/watch?v=rnJEjCkXgjg


そこから、ニューシングル「ドキドキ」のプロモーションビデオも見ることができますよ。
ライブでの新しいエンディング曲になるそうです。元気の出る曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=znJslostEBY
筍茹で中~♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿