春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

アンジェラ・アキさん

2010年11月09日 | 音楽のこと
のライブに倉敷のお姉さまK子さん(そのままじゃ)といってきました。

アンジェラ・アキさんの単独ライブは昨年に続けて二回目。

デビューのとしに佐藤竹善さんとFM岡山の公開放送にこられたときと、二年ほど前サンマリでアンジェラさんのうたを聴いたことがありました。


単独ライブに参加してビックリ!

おしゃべりが一杯!面白い!

恒例のコーナーもあるみたいでいい時間を過ごせました。

昨年も感じたんだけど、とっても席は遠く離れていても、すぐ近くで歌ってくれている気持ちになるんです。

アンジーありがとう!


またチャンスがあったら行ってみたいな。

岡山のシンフォニーホール。音響もいいし、小さいけれどいいホールです。



お知らせ

ザニュースペーパーのホームページのメンバーブログにヒデさんが神石高原町の観光PRビデオを紹介されていました。

『You Tube』で【神石高原町観光大使PV】を検索して(笑)、見て下さい(^O^)/

とのことです。

必見です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿