春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

島根県に来ています。

2009年08月20日 | 想うこと感じたこと
三瓶山(さんべさん)
そういえば中学のときとざんしたっけ?

あら?高校だったかしら。汗

男衆は登山好きで、私はあんまり好きじゃないから下でお留守番です。

それが、なにもないところで。
ワンセグでテレビ見ようと思ってもなにもなく。
車の室内等をつかないようにして、ドアを開けて座ってます。

ここは夏は閉まってるスキー場。

登山口になってるから、車は数台あるけど、さっきまでだーれもいなくて、顔を洗ってきました。

いつも一人じゃ寂しいけど、たまーにひとりはいいんじゃない。

なんかキャッチコピーみたいになりました。
高原の風は時に涼しくでもまだ蝉が泣いていて、今日はあついです。

やっぱり一人きりは退屈。かな。

たまってる日記でもかこうかな。

人混みとは無縁の大自然に一人。
なんか貴重です。

学校はじまったらインフルエンザ大流行の恐れがあるそうです。

なんかいやですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿