春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

東日本大震災から7年目14時46分18秒

2018年03月11日 | 私の好きなもの、言葉・・・。
穏やかな日曜日です。

公園では楽しそうに遊んだいる人がいます。

近くの警察関連施設には、半旗が掲げられていました。

岡山は東北から遠いです。

14時46分遠くから、短く優しいサイレンの音が聞こえてきました。

短い間でしたが、手を合わせて黙祷をしました。

忘れてはいけない日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かなお茶♪ | トップ | 贅沢な小さな演奏会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿