春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

かわいいテディーちゃん♪

2011年11月26日 | かわいいもの
うわぁ~袋からだして~o(T□T)o
友達に生地を選んでつくってもらいました。

手足が動くから色んなポーズができるんだよ~!たっち(立てる)もできるよ!


後ろ姿もかわいいよん!

真っ赤なハートは元気のない母にプレゼントするっていったら、おまけに作ってくれました。

ありがとうございました。

忙しい友達じゃから鶴の恩返しみたいに体をけずり作ったり、めのしたにくまができてたらどーしよう~!
といったら「熊だけにクマ(目の下の)」
と素晴らしいオチをいただきました。

座布団10枚よ~!

おまけ

今日のお昼ご飯なんにしようか?
と末っ子にきくと「僕お母さんの作ったお弁当がええ。

おむすびにのりたままぶして」
とリクエストが来ました。

休みの日までお弁当をつくるのは、ちょっとたいぎ~な。

でも頑張ってつくりました。
こんなんできました!


おしらせ
明日の早朝5時

ザニュースペーパーの月一回のラジオ「ピープル~世界を笑え日曜日の朝刊」があります。

聴ける地域はかぎられていますが、岡山はFM岡山、香川はFM香川です。

明日はタニケンさん(谷本賢一郎さん)も出演だったから、きっとたくさん歌ってくれるでしょう。
テディベアの家族♪(友達のお家)


「幸せになるんだよ。元気でな。」と言ってるみたい。
訂正です。
ニュースペーパーさんのラジオ来週でした~(;^_^A

気持ちが焦ってしまい一週間も早くお知らせしてしまいました(汗)
ゆっくり寝よう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-28 19:08:24
とっても愛らしいテディーちゃんですね。

そして、とってもかわいい息子ちゃんで、お母さん、幸せですね。
返信する
心さんへ (きょうちゃん)
2011-11-29 15:42:00
テディベアとってもかわいですよ!
お弁当100点もらいました♪
返信する

コメントを投稿