春待草の独り言

日々思ったこと、感じたことを日記代わりにつづっていきたいです。昨日コブクロライブに行った記念に。

○お月見○

2013年09月20日 | コブクロ
昨日は中秋の名月でしかも満月 しかも 全国的に晴れたので、きっと日本中のひとが空を見上げたんでしょうね。

まあるいもの食べられましたか?

私はまあるいお団子が入った「月見汁」というのをいただきました。

グリンピースご飯も。
みんなのこころがまあるくなるようなお月様でした。
昨日のお弁当の煮卵はお月見をイメージしています。

お弁当を早く冷ますのに氷水のお風呂に入浴中で~す。

一昨日 偶然二人のかたからゴーヤをいただきました。

ゴーヤって結構長期間とれるものなんですね。

親戚の娘さんが結婚して、お祝いをさせてもらっていたら、内祝いが届きました。

やっぱりお祝い事っていいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿